アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
なんばーず仙人のひとり言
ブログ紹介
ナンバーズのために厳しい修行をしていると思いきや
結構、運にたよっている仙人です・・・
zoom RSS

明日のナンバーズミニ

2010/04/21 22:54
88かなー?
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


やっとクリアしました

2007/07/22 10:53
ヤンガスと不思議のダンジョンでとうとう999Fクリアいたしました
正確には2.3か月前だったと思います
報告がのびのびになってました
今、はまってる人に攻略のヒントです
序盤は「頭に乗せる」で生きのびましょう
あとは「まおうのかげ」と「パンドラボックス」を完成させればクリアできます
「うっかり」と「easymiss」には気をつけてがんばりましょう

ドラゴンクエスト 少年ヤンガスと不思議のダンジョン
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


4回目のチャレンジです

2006/10/18 13:52
ドラゴンクエスト 少年ヤンガスと不思議のダンジョン

PS2のヤンガスと不思議のダンジョンにはまっております
やっと魔導の宝物庫まできました

何回かやられたあと300Fまでこれた
時計も午前12時過ぎたころ突然の睡魔がやってきた
次の日、PSの電源をいれると、まさかの
セーブミス!

2回目のチャレンジとなった
順調に進んで800Fまで行きクリア目前!!
その時意識が薄れていった・・・zzz...
気がついたらテレビとPS2の電源が切ってある
どうも無意識でとめたらしい
もしかしてセーブはしたのか?
悪い予感が走る
ただしくセーブされておりませんので冒険失敗とみなします
オーマイゴッド
3回目も同じことをしてしまった350Fあたりで・・・

ただいま4回目である
眠気がでてきたら無理せず寝ることにした
セーブも忘れずしなければならない

ところでシレンの時みたいに自動セーブになりませんか?
999Fまで行く前にまたセーブミスしそうです

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


とうとう買ってしまった

2006/02/26 17:07
ニンテンドーDSを買ってしまった
3月2日にliteがでるけど発売日に手に入るのは難しいと思って
お店の人に聞いたら1個だけ残っていた
ラッキ〜
ソフトは脳を鍛える大人のトレーニングを選んだ
果たして脳年齢は・・・・・知るのが怖い
東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


任天堂DSが欲しい〜

2006/02/22 20:49
今ではどこへ行っても売り切れで売っていない
3月2日にはDSliteもでると言うのに・・・
ソフトの中では「頭のトレーニング」と「えいご漬け」をやってみたい
点数を知るのが怖い気もする
でもきっとはまりそう、トイレに行くのにも持っていきそう
ニンテンドーDS ピュアホワイト
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


なんと431億円!!

2006/02/21 18:10
アメリカで「パワーボール」という宝くじがあるが

史上最高の1等3億6500万ドル(約431億円)の当たりがでた
そんなにお金もらっちゃったらどうしよう(お前じゃない)
焼肉屋で上カルビを注文しちゃおうかな〜
寿司屋で大トロもいいな(だから、お前じゃないって)
会社までの道に新幹線通しちゃおうかなー
それより飛行機でひとっ飛び(近すぎて逆に着陸で時間かかるぞ)
ロケットで月旅行もいいな(当たってないから心配するな)
そうだ銀河系の遠い星へ行って、トロを食べよう!!(あるわけないだろ!)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ブログのはじまりはじまり・・・・・

2006/02/19 18:55
とうとう、なんばーず仙人のブログが始まったぞよ
とは、言っても別の所で書いていたのだが閉鎖してしまったので引越ししてきたのじゃ
どうぞ末永くお付き合いくだされ〜
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


月別リンク

なんばーず仙人のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる